おたくのひとりごと。

せかいいちきらきらしてるきみがすき

今年の現場まとめ

 

 

上半期が終わったので、一旦今年の上半期の現場をまとめてみようと思います〜!

 

〇1月

1/16 少年収@NHKホール

屋良くんぶえっ

 

 

〇 2月 

2/5 Reboot!!!リリイベ@高田馬場

とにかく橋本くんのかっこよさに殺された現場

 

 

〇 3月

3/18昼 マリウス@日生

翼くんのお顔綺麗すぎてこの世のものじゃなかったしプティちゃんが可愛いくてばばあ泣いた

 

Goodiesリリイベ@タワレコ八重洲口店

目の前にひろみがいてわけわかんなかった。ひろみが足でとってるリズムが床から感じ取れたしひろみかっこよすぎね???

 

3/25朝 Jr.祭り@横アリ

自担💢好き💢顔面ソース並に濃い💢

 

Goodiesリリイベ@大宮アルシェ

横アリからすっ飛んでいったよね。ひろみに「歌舞伎来る?」って言われたこと一生忘れないから💢全落です行きません💢

 

 

〇 4月

4/8夜 4/9夜 Jr.祭り@たまアリ

のえるくんがTJうちわに反応してくれて死ぬかと思ったありがとうトラジャの事が大好きなのえるくんがまじですきぴ〜〜😫💓

 

4/16 ジャニーズ大運動会@東京ドーム

はじめて自担に構ってもらったしんだほんと好き

 

 

〇 5月

5/25夜 I Love a Piano

目の前に屋良くんがいてわけがわからなかった顔面もダンスも演技も綺麗すぎ視界の暴力 殺されるかと思った

 

 

〇 6月

6/29夜 のど自慢@国フォC

辰巳💢見学とか聞いてないから💢 あ、私寺西と結婚しました!()

 

 

そして今決まってる限りでの下半期現場まとめ!

 

〇 7月

7/3夜 のど自慢@国フォC

秋山さんのせいであんまり舞台に集中できなかった 見学来るとか聞いてない💢庄司とかいってごめん顔面綺麗💢 寺西は常にりあこでした。

 

 

〇 8月

8/8 えびツア@横アリ

8/11夜 8/12夜 蒼海のティーダ@シブゲキ

8/16昼 8/17朝 キントレ@EX

8/24夜 8/25両部 8/26夜 サマパラ(橋本)@TDC

 

去年と比べたら、今年はすごく充実してます…!!

(その分出費がしんどいけど)

 

ひとまず上半期はとっても素敵な時間をたくさん過ごすことが出来ました。推しは毎日天才。

 

下半期も充実したオタ活ができますように!