読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたくのひとりごと。

せかいいちきらきらしてるきみがすき

Reboot!!!

 

 

すっごい今更感が拭えませんが、A.B.C-Zのポスターお渡し会に行って参りました~! とりあえずハイタッチの時のことを忘れないように書き留めておきます…!興奮のあまりに記憶が曖昧なので多少違うところもあると思いますがお気になさらず…!

 

 

 

 

1巡目 ★★

 

 

★ 塚ちゃん

『ありがとう〜!!』

「わっあっありがとうございます;;」

 

天使はここにいた。しんどい。おててまっしろだしすべすべだし女子か💢💢すっごい負けた気分(> <) 塚田くん好き(> <)

イケメンでかわいくて天使って最強じゃん…

 

 

★ ふみと

『ありがとね〜!!』

「わ、ありがとうございます;;」

 

やだイケメン…(トゥンク)

こんなに近くで見るのは初めてだったんだけど、本当にイケメン。ただのイケメン。顔面惜しいとか言ったの誰???

くっそイケメンやんしんどい…

 

 

★ 五関くん

『ありがとね〜』

「あっすっすみません;;」

 

菩薩や…すっごい拝ませてほしい…

神様 仏様 五関様… すっごい優雅に微笑んでた…

 

 

★ とっつー

『気をつけろよ〜??』

「ひっ あっ すみません;;」

 

生きててごめんなさい

いやあのこれね、私の前の方が躓いちゃいまして、戸塚さんがお声をかけていらしたんですよ。「大丈夫ですか!?」って。なんかその流れで お前は気をつけろよ~みたいな感じでこう言っていただきました…!戸塚さん本当に王子様だったし、王子様に心配してもらえるって何????自分がどこかの王国の姫なのかって勘違いしそうなのでやめていただきたい…しんぞうにわるい…戸塚さんイケメンすぎた…

この日の私のメモ

"私は戸塚担だった…(?)"

戸塚さん最強だね

 

 

★ 橋本くん

『ありがとう♡』(目の焦点どこ) ☜

「わぁぁ…しぬ」

 

家宝にします

ハイタッチできなかったのはちょっと寂しいけど、橋本くんの触れたものが手元に残るってやばくない??しんどいな

それと、ちょっとアワアワしながらポスターを渡す橋本くんがとってもかわいかった… 大天使ハシエル。

 

 

一巡目の私はただのコミュ症 (しんどい)

目の前にイケメンが突然現れて何がなんだかわからずに気がついたら外にいました。 頭が真っ白になるってああいう状態を言うんだなって思いました() 

 

 

2巡目 

 

 

★ 塚ちゃん

『お待たせ〜!!』

「わ!あ!スキです;;」

 

(涙)

そっと両手で包み込んでくれたんだけどわたし死ぬの?

絶対疲れてるだろうに、すっごい笑顔だった…素敵すぎた…

 

 

★ 五関くん

『今日はありがとね!』

「あっありがとうございます;;」

 

神様だ〜〜〜〜〜〜〜(泣)

私なんかが視界に入ってごめんなさい。私なんかハイタッチしてごめんなさい。五関様の微笑みが素敵でした。

 

 

★ 橋本くん

「〇〇って呼んでください!」

『〇〇ちゃーん♡』

「あっ、ありがとうございます;;」

 

ありがとうございます。

8100715回くらい死んだ(盛ってる)

 

 

★ とっつー

『お待たせ!ありがとう!』

「あっスキ;;」

 

つい心の声が漏れた

すっごい戸塚さん好きだね私 戸塚担だ…(?)

 

 

★ ふみと

『お待たせ〜!ありがとね!』

「おつかれさまです!!!!」

 

めっちゃ笑顔で言い切りました☜

でもふみきゅんになにか言えばよかったなと後悔

はっしーに言いたいこと言えたから心が有頂天だったよ私

 

 

 

 

一巡目は緊張しきっていて全然お話しできなくて、うわぁ…って思って、ただハイタッチするだけで終わっちゃうよどうしよう なんて考えちゃってたけど、あんなに素敵な戸塚さんをこの目で見ることができて、とっても幸せでした。王子様でした。美しくて、優しくて歌声が綺麗で、ダンスやアクロバットが優しげでふんわりしていて、たまにぶっとんでいて、そして王子様な戸塚さん。そんな戸塚さんのことが本当に大好きだなぁって心のそこから思いました(橋本担)

とっつーだけじゃなくて、ふみとも塚ちゃんも五関くんもとっても優しくて、橋本くんの加入したグループがA.B.C.で本当に良かったです。

二巡目は今度こそ言いたいことを伝えるぞ!と決意して望みました。ふみと、とっつー、塚ちゃん、五関くんには全然言えなかったけど、一番大好きな橋本くんにはちゃんと言えて、お名前呼んでもらえて、本当に夢を見ているようでした。あんなに素敵な声で名前を呼んでもらえたこと、一生忘れません。本当にありがとう。はっしーだいすき。

 

改めて、A.B.C-Z 5th Anniversary  おめでとうございます!!!

A.B.C-Zの5周年という素敵な瞬間を共有できることがとっても幸せです。A.B.C-Zは私にとって、キラキラ輝くお星様のような存在。これからもずっとずっときらきら輝いててね。いつまでも応援しています。

全力で「ありがとう!」「これから応援してね!」「みんな大好き!」って伝えてくれるとっても素敵なA.B.C-Zを好きになれたこと本当に幸せです。

これから先、10周年、15周年、20周年… たくさんの記念日をともに祝い出来たらいいなぁって思っています。

 

ずっとずっと大好き。