おたくのひとりごと。

せかいいちきらきらしてるきみがすき

少年収の観覧が当たってしまった件について。

 

な!な!なんと!

タイトルの通り少年収の観覧が当たってしまいました…!(今更)やばくない…??やばいよね…??

 

 

少年収もう明日じゃんね??唐突に決まる現場におばさんの頭は追いつけないっす…

今、月曜日は授業何時間目まで出ようかな〜なんて考えてます(くず) 舞台やコンサートで学校をさぼることなんてよくあるんですけど、未だに罪悪感がきついです。慣れません。

少年収に行けるのは2回目なので本当にドキドキワクワクです。それに、少クラはA.B.C-Zを好きになったきっかけで、自担くんの存在を知った番組なので、特別って感じがします。ほかの番組の観覧や番協よりもすごく緊張する。

 

そして、A.B.C-Zイベント決まりましたね!(今更) 日程は2/5とのことなのですが私は安定のバイトです() バイト先の来月の状況的にお休みをとるのは申し訳ないので、きっとイベントは見送ります…橋本くんに会いたかったよ…CD買うのに会いに行けないの本当に謎すぎる…何故日曜日にバイトがあるのだろうか…でもその分お金もらえるし、そのお金で自担くんに貢げる訳だし、前向きに考えるね…うん…

イベントに参加される皆さん、楽しんできてくださいね!よろしければブログや某青い鳥などに感想やレポを載せて頂けたら嬉しいです…!

 

 

語彙力なくてごめんなさい。読みづらかったよね。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

私、このブログで何が言いたかったのかな。よくわからないや。