おたくのひとりごと。

せかいいちきらきらしてるきみがすき

自担について

 

こんばんは。

少年収の当落にヒヤヒヤしてるおたくです。

 

 

ちょっとヒヤヒヤしすぎて寝付けないので、自担について語ろうかなと\(^o^)/

 

私の自担は今年で入所6年を迎える高校1年生の子です。他担の方から、よく「入所して1年くらいだと思ってた〜」と言われることからわかるように、露出度が上がってきたのは2015あたりかな…?そして、最近雑誌デビューしました( ˆoˆ )/♡

ほんとね、自担くんは素晴らしい子なんです…!何でもできるの。私が盲目なだけかもしれないけど、私の目には完璧な子に映って見えます。ダンスが上手で、いろんな楽器ができて… 本人によるとギター、ベース、ハーモニカ、ドラムが得意だそうで…!お顔が綺麗で、名前も素敵で、本当にアイドルになるべくして生まれてきたんだなと日々実感しています。

 

こんな子の担当ができてることが幸せだなって、自担くんと出会えてよかったなって本当に思います。本当に幸せ〜〜〜〜!!人生楽しい〜〜〜〜〜〜!!自担くんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

そんな自担くんなんですが、2016年の7月の収録を最後に少クラに出ていなくてですね… 私は踊ってる自担くんがみたいよ…というか少クラ以前に、2016年9月から(正確にはサマパラ以降)全くお仕事が無い状態でして…自担くんと仲のいいJrの子のインタビューなどを読んで、まだ辞めてないことを確認する日々でしたホントに\(^o^)/

そして、ようやく先月に久しぶりのお仕事かつ初めての雑誌、あとは久しぶりのコンサートバックのお仕事。自担くんは夏と冬にしかお仕事しないのかなって本気で思ってます。夏はほとんど毎日コンサートだったのに秋の現場0って…

先月は本当に急にお金が飛んで怖かったです\(^o^)/ 初雑誌だからって何冊も同じ雑誌を買い込んで…

コンサートの方は、まさかJUMPにつくとは考えてなかったのでチケ確保しておらず…そのうえ親戚の家を回ってお年玉を回収する予定があったので泣く泣く見送りました…。・°°・(>_<)・°°・。 久しぶりのコンサート、入れなかったのがすごくショック… あとで山田担のリア友さんから「誰が誰なのかは分からなかったけど、Jrみんな可愛かったよ!」と言われたので本当に入りたかったです…カメラに抜かれてるとは思わないけどDVD化してほしい…

本当に!DVD化!!!お願いします!!!!!!!あと全く関係ないけどえび座もDVD化お願いします!!!!!!()

 

今年は本当にチケ気をつけます。

ちゃんと真面目に自担くんの現場追わないと、絶対後で後悔するよ私…いなくなる前にいっぱい会いに行かなきゃ…自担くんが辞めちゃう時のことなんて考えたくないけど、もしものことは突然起こるから、ね。

 

今年もいっぱい自担くんに会えますように。

自担くんが大活躍できる1年になりますように。

 

 

 

[追記]

少年収当たってました…!え、やばくない??今年私大丈夫??もう運使い果たしてない???ホントびっくりなんだけど…

とりあえず大好きなフォロワーさんと一緒に行ってきます!楽しみ!

自担くんに会えますように…!