おたくのひとりごと。

せかいいちきらきらしてるきみがすき

はじめまして!

 

 

はじめまして。

某Jrくんに日々愛を叫んでるジャニヲタです。

 

何となくブログ始めてみました。

語彙力が本当に壊滅的なので読みにくいとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

◎一応自己紹介的なもの

00lineの高校1年。担当は梶山朝日くん。

ダンスが特徴的で目立つ子に軽率にはまるちょろいヲタク。本当にちょろい。ここ大事☜

基本的にJrでは舞台班や無所、デビュー組ではKinKiさんとA.B.C-Z(赤寄り)が大好きです。

ちなみにジャニーズにはまったのはKinKiさんがきっかけ。ftrの空間があったかくて大好きです。

 

 

◎去年の現場振り返りと今年の現場予定

[去年の振り返り]

8月 SLT魂 サマパラ(勝利) 少クラ番協

9月 Mステ番協

10月 ABC座

11月 ダイヤルABC☆E公録

 

去年は高校に入ったばかりっていうことであまり入れず…バイトも始めたばかりでお金もあまり無くて。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

[今年の予定](3.31現在)

1月 少年収 16@NHKホール

3月 マリウス 18@日生、Jr祭り 25@横アリ

4月 Jr祭り 8.9@たまアリ

5月 セクゾ(仮) クリエ(願望)

6月 NEWS(仮)

 

夏以降は例年通りならば、

サマステ、サマパラ、えび魂、えび座を予定しています\(^o^)/

そしてKinKiと嵐のライブ入ってみたいなと思ってます…!無理だろうけど!☜ 

あとは少年収ですかね…去年の夏以降全く当たらないのですが、今年こそは当てたい…!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます〜!!こんなにも語彙力が欠如している文章なのに…!本当にありがとうございます;;

更新頻度はお世辞にも高いとは言えませんが、どうぞよろしくお願い致します…!