読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたくのひとりごと。

せかいいちきらきらしてるきみがすき

Reboot!!!

 

 

すっごい今更感が拭えませんが、A.B.C-Zのポスターお渡し会に行って参りました~! とりあえずハイタッチの時のことを忘れないように書き留めておきます…!興奮のあまりに記憶が曖昧なので多少違うところもあると思いますがお気になさらず…!

 

 

 

 

1巡目 ★★

 

 

★ 塚ちゃん

『ありがとう〜!!』

「わっあっありがとうございます;;」

 

天使はここにいた。しんどい。おててまっしろだしすべすべだし女子か💢💢すっごい負けた気分(> <) 塚田くん好き(> <)

イケメンでかわいくて天使って最強じゃん…

 

 

★ ふみと

『ありがとね〜!!』

「わ、ありがとうございます;;」

 

やだイケメン…(トゥンク)

こんなに近くで見るのは初めてだったんだけど、本当にイケメン。ただのイケメン。顔面惜しいとか言ったの誰???

くっそイケメンやんしんどい…

 

 

★ 五関くん

『ありがとね〜』

「あっすっすみません;;」

 

菩薩や…すっごい拝ませてほしい…

神様 仏様 五関様… すっごい優雅に微笑んでた…

 

 

★ とっつー

『気をつけろよ〜??』

「ひっ あっ すみません;;」

 

生きててごめんなさい

いやあのこれね、私の前の方が躓いちゃいまして、戸塚さんがお声をかけていらしたんですよ。「大丈夫ですか!?」って。なんかその流れで お前は気をつけろよ~みたいな感じでこう言っていただきました…!戸塚さん本当に王子様だったし、王子様に心配してもらえるって何????自分がどこかの王国の姫なのかって勘違いしそうなのでやめていただきたい…しんぞうにわるい…戸塚さんイケメンすぎた…

この日の私のメモ

"私は戸塚担だった…(?)"

戸塚さん最強だね

 

 

★ 橋本くん

『ありがとう♡』(目の焦点どこ) ☜

「わぁぁ…しぬ」

 

家宝にします

ハイタッチできなかったのはちょっと寂しいけど、橋本くんの触れたものが手元に残るってやばくない??しんどいな

それと、ちょっとアワアワしながらポスターを渡す橋本くんがとってもかわいかった… 大天使ハシエル。

 

 

一巡目の私はただのコミュ症 (しんどい)

目の前にイケメンが突然現れて何がなんだかわからずに気がついたら外にいました。 頭が真っ白になるってああいう状態を言うんだなって思いました() 

 

 

2巡目 

 

 

★ 塚ちゃん

『お待たせ〜!!』

「わ!あ!スキです;;」

 

(涙)

そっと両手で包み込んでくれたんだけどわたし死ぬの?

絶対疲れてるだろうに、すっごい笑顔だった…素敵すぎた…

 

 

★ 五関くん

『今日はありがとね!』

「あっありがとうございます;;」

 

神様だ〜〜〜〜〜〜〜(泣)

私なんかが視界に入ってごめんなさい。私なんかハイタッチしてごめんなさい。五関様の微笑みが素敵でした。

 

 

★ 橋本くん

「〇〇って呼んでください!」

『〇〇ちゃーん♡』

「あっ、ありがとうございます;;」

 

ありがとうございます。

8100715回くらい死んだ(盛ってる)

 

 

★ とっつー

『お待たせ!ありがとう!』

「あっスキ;;」

 

つい心の声が漏れた

すっごい戸塚さん好きだね私 戸塚担だ…(?)

 

 

★ ふみと

『お待たせ〜!ありがとね!』

「おつかれさまです!!!!」

 

めっちゃ笑顔で言い切りました☜

でもふみきゅんになにか言えばよかったなと後悔

はっしーに言いたいこと言えたから心が有頂天だったよ私

 

 

 

 

一巡目は緊張しきっていて全然お話しできなくて、うわぁ…って思って、ただハイタッチするだけで終わっちゃうよどうしよう なんて考えちゃってたけど、あんなに素敵な戸塚さんをこの目で見ることができて、とっても幸せでした。王子様でした。美しくて、優しくて歌声が綺麗で、ダンスやアクロバットが優しげでふんわりしていて、たまにぶっとんでいて、そして王子様な戸塚さん。そんな戸塚さんのことが本当に大好きだなぁって心のそこから思いました(橋本担)

とっつーだけじゃなくて、ふみとも塚ちゃんも五関くんもとっても優しくて、橋本くんの加入したグループがA.B.C.で本当に良かったです。

二巡目は今度こそ言いたいことを伝えるぞ!と決意して望みました。ふみと、とっつー、塚ちゃん、五関くんには全然言えなかったけど、一番大好きな橋本くんにはちゃんと言えて、お名前呼んでもらえて、本当に夢を見ているようでした。あんなに素敵な声で名前を呼んでもらえたこと、一生忘れません。本当にありがとう。はっしーだいすき。

 

改めて、A.B.C-Z 5th Anniversary  おめでとうございます!!!

A.B.C-Zの5周年という素敵な瞬間を共有できることがとっても幸せです。A.B.C-Zは私にとって、キラキラ輝くお星様のような存在。これからもずっとずっときらきら輝いててね。いつまでも応援しています。

全力で「ありがとう!」「これから応援してね!」「みんな大好き!」って伝えてくれるとっても素敵なA.B.C-Zを好きになれたこと本当に幸せです。

これから先、10周年、15周年、20周年… たくさんの記念日をともに祝い出来たらいいなぁって思っています。

 

ずっとずっと大好き。

 

 

Travis Japanの仲田拡輝くん

 

初めてこの話題を耳にした時はただただびっくり。

その時はまだ噂程度の話だったし、それに拡輝が辞めちゃうなんてこと、考えたことがなかったから。

 

2/13の少年収は不在だったのが拡輝だけではなかったし、少年収 < 外部仕事 だから何かお仕事決まったのかな、なんて思ってた。でもよく考えたら、みんなが拡輝について何も触れないのはおかしいね。

 

今月号のMyojoを見て、もしや…って思った。

そしてこの間発表されたクリエで、衝撃を受けた。

 

「良かった〜今年もトラジャとMADEの公演ある〜!!それに宇宙さん初クリエだねおめでとう!!」

なんて思いながら詳細を見ていて、気がついちゃった。

何回見ても、“【B】Travis Japan(宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・中村海人・川島如恵留・七五三掛龍也・森田美勇人)”としか書いてないし、何回数えてみても7人。7人分しか名前がない。おかしい。拡輝のお名前だけがない。

 

今までは拡輝退所説を見ても信じられなかったし、何か事情があっていないだけだよね…なんて思ってた。ここまできた今でも、拡輝が辞めちゃうなんてこと、信じられないし、信じたくない。これはただの悪い夢で、目が覚めた時に、「今日こんな酷い夢見てさ〜」って笑い飛ばせることを願ってる。でも、本当に拡輝は退所しちゃったんだ…って悲しんでる自分もいるし、まだまだ言葉に表しきれない想いを抱え込んでる自分もたくさんいる。自分が全然わからないけれど、唯一言えるのはどの自分も拡輝が大好きで、これからも拡輝がいるTravis Japanを見ていたいって思ってるということ。拡輝のいないTravis Japanなんて想像したくない。

 

この文章を考えながら、また涙が溢れてきた。拡輝のことを想うと涙が止まらない。だから、拡輝担さんやトラジャ担さん、またそれ以外の方々の拡輝に対する愛が込められたツイートに泣かされてばっかりで…。そして、拡輝担の方々のツイートを見て気がついたことがある。それは、皆強い人だっていうこと。拡輝が決めたことを前向いて応援しようとしている。こんなこと、心の強い人しかできないと私は思ってる。拡輝には素敵なファンがたくさんいるんだね。

 

拡輝は昔から結構変わった。人は、変わらないなんてことはないから。でも、根本的なところは変わらない。

拡輝は昔からずっと、素敵な人。面白くて、優しい人。周囲を見渡し、気を配れる人。常に熱い気持ちを持っている人。長期間続く舞台だって、途中で気持ちを切らすことなく、いつだって最高のパフォーマンスを見せてくれる人。ダンスがとっても上手な人。踊っている時の表情作りが上手な人。プロ意識がとっても高い人。たまにおちゃらけるような可愛い一面を持っている人。そして、誰よりもファンを傷つけない人。私は拡輝のこんな一面しか知らないけれど、私はそんな拡輝のことが大好きだし、そんな拡輝だからたくさんの人に愛されているんだと思う。

そして、そんな拡輝のことだからきっと、こんな風にファンが嘆き悲しむことを望んでないんだろうな。拡輝のためにも、自分のためにも、拡輝のこれからを前向いて応援できるように頑張るね。

 

仲田拡輝くん、今までお疲れ様でした。そして、今まで本当にありがとう。拡輝のパフォーマンスが、9人揃った時のかっこいいダンスとほっこりする空気感が、拡輝とメンバーの絡みが本当に大好きでした。たくさんの感動と勇気と元気を私たちに与えてくれてありがとう。拡輝には本当に感謝でいっぱいで、ありがとうって何回言っても足りません。拡輝のこれからとTravis Japanのこれからをずっとずっと応援していきたいなって思ってるし、いつまでも拡輝のことを忘れません。9人、そして8人のTravis Japanのことを絶対忘れません。何回も何回も言ったけれど、拡輝 今まで本当にありがとう。仲田拡輝という存在に出会えたことがとっても幸せだし、私の誇りです。

 

ずっとずっと大好き。

少年収の感想を一言で。

 

とにかくこれだけ言わせてください。

 

 

 

やばい。

 

 

 

 

後日感想まとめます。

少年収の観覧が当たってしまった件について。

 

な!な!なんと!

タイトルの通り少年収の観覧が当たってしまいました…!(今更)やばくない…??やばいよね…??

 

 

少年収もう明日じゃんね??唐突に決まる現場におばさんの頭は追いつけないっす…

今、月曜日は授業何時間目まで出ようかな〜なんて考えてます(くず) 舞台やコンサートで学校をさぼることなんてよくあるんですけど、未だに罪悪感がきついです。慣れません。

少年収に行けるのは2回目なので本当にドキドキワクワクです。それに、少クラはA.B.C-Zを好きになったきっかけで、自担くんの存在を知った番組なので、特別って感じがします。ほかの番組の観覧や番協よりもすごく緊張する。

 

そして、A.B.C-Zイベント決まりましたね!(今更) 日程は2/5とのことなのですが私は安定のバイトです() バイト先の来月の状況的にお休みをとるのは申し訳ないので、きっとイベントは見送ります…橋本くんに会いたかったよ…CD買うのに会いに行けないの本当に謎すぎる…何故日曜日にバイトがあるのだろうか…でもその分お金もらえるし、そのお金で自担くんに貢げる訳だし、前向きに考えるね…うん…

イベントに参加される皆さん、楽しんできてくださいね!よろしければブログや某青い鳥などに感想やレポを載せて頂けたら嬉しいです…!

 

 

語彙力なくてごめんなさい。読みづらかったよね。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

私、このブログで何が言いたかったのかな。よくわからないや。

 

 

 

はじめまして!

 

 

はじめまして。

某Jrくんに日々愛を叫んでるジャニヲタです。

 

何となくブログ始めてみました。

語彙力が本当に壊滅的なので読みにくいとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

◎一応自己紹介的なもの

00lineの高校1年。担当は某Jrくん。

ダンスが特徴的で目立つ子に軽率にはまるちょろいヲタク。本当にちょろい。ここ大事☜

基本的にJrでは舞台班や無所、デビュー組ではKinKiさんとA.B.C-Z(赤寄り)が大好きです。

ちなみにジャニーズにはまったのはKinKiさんがきっかけ。ftrの空間があったかくて大好きです。

そしてよく出没する現場はA.B.C-Z関連です。去年、A.B.C-Z降りて某Jrくん一筋になるって言ってたのは一体誰なんだって言いたいくらいA.B.C-Z追ってます。橋本担降りたい!!!!!でも降りたくない!!!!!よ!!!!!!!!!!っていうめんどくさいおたくですごめんなさい。

もし、ちゃんと担降りできて気持ちの整理がついた時は担降りブログなんてものも書いてみたいな。一生来ないと思うけど。

 

 

◎去年の現場振り返りと今年の現場予定

[去年の振り返り]

8月 SLT魂 サマパラ(勝利) 少クラ番協

9月 Mステ番協

10月 ABC座

11月 ダイヤルABC☆E公録

 

去年は高校に入ったばかりっていうことであまり入れず…バイトも始めたばかりでお金もあまり無くて。゚(゚^ω^゚)゚。

何よりも去年は自担に1回しか会えず…辛い…Jr予想下手くそだしJr担向いてないな私。

今年はもっと自担に会いに行くのが目標です。

 

[今年の予定]

3月 マリウス(確定) Jr祭り(仮)

5月 セクゾ(仮)

6月 NEWS(仮)

 

夏以降は例年通りならば、

サマステ、サマパラ、えび魂、えび座を予定しています\(^o^)/

そしてKinKiと嵐のライブ入ってみたいなと思ってます…!無理だろうけど!☜ 

あとは少年収ですかね…去年の夏以降全く当たらないのですが、今年こそは当てたい…!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます〜!!こんなにも語彙力が欠如している文章なのに…!本当にありがとうございます;;

更新頻度はお世辞にも高いとは言えませんが、どうぞよろしくお願い致します…!